水ロトムガチアンチ

ひたすら調整を書きなぐるだけのブログ

委員会リターンズオフ使用構築(6世代)

滅茶苦茶久しぶりに更新しますねこれ


f:id:ayukaze:20190113201045j:image

 

ガルーラ@ナイト

ゆうかん せいしんりょく

189-189-137-92-121-109

ひみつのちから ふいうち れいとうビーム ドレインパンチ

 

クレセリア@ゴツメ

図太いHB

サイキネ 電磁波 月の光 三日月の舞

 

ゲッコウガ@襷

むじゃきCS

なみのり れいとうビーム がんせきふうじ どくびし

 

サザンドラ@眼鏡

控えめCS

あくのはどう りゅうせいぐん 大文字 きあいだま

 

ライコウ@残飯

臆病HS

十万 リフレクター 身代わり まもる

 

ファイアロー@ハチマキ

意地AS

ブレバ フレドラ とんぼ ねごと

 

11-6で18人中4位

ガルクレセにどくびし+リフレクターライコウを混ぜたもの

コンセプトは以前考えてたやつだけどパーティは有り合わせで組んだのでわりと穴だらけだと思います

 

 

7世代と違って普通に勝てたのでこのゲームが俺に向いている感じが強い、楽しい

 

本当は年始に干支でブログ更新しようとしたけどイノムーじゃ面白い型が思い付かなかった。