水ロトムガチアンチ

ひたすら調整を書きなぐるだけのブログ

使いどころのなさそうなZわざシリーズ その1

その2以降やるかは知りません

f:id:ayukaze:20150629015725g:plain
ヒードラン@ホノオZ
だいもんじ ソーラービーム にほんばれ めざパ氷

ホノオZにほんばれでSを上げながら炎技の威力が上がるぞ!ダメそうならとりあえずホノオZだいもんじができるぞ!

f:id:ayukaze:20150824221415g:plain
ドリュウズ@イワZ すなのちから
じしん いわなだれ すなあらし アイアンヘッドorつるぎのまい

すなを起こしつつ火力と素早さが上がる!


f:id:ayukaze:20170117233458g:plain
ラティオス@エスパーZ
サイコキネシス めいそう 自己再生 サイコシフト

三つのエスパーZで崩す
ラティオスを状態異常で崩す環境なら強いと思う(そんな環境になるかは別として)

f:id:ayukaze:20151004213104g:plain
ロトム@ミズZ
ハイドロポンプ かみなり あまごい なにか

Sと(実質)Cが上がるロトム


シーズン1であまごいめざ水デンジュモク考えてるうちにガラガラが死滅していた・・・